0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

3月31日(木)

日に日に腹がでかくなってきて、とにかく明るい安村みたいになってきました。

3103ですどうも。


今日は、案の定旦那お疲れで、わたしも一緒になってだらだら…

だら主婦発揮…

昼は近所のコンビニに家族三人でお散歩がてら食料を買いに…


昼寝も息子と三人でたっぷりして、気づけば日が暮れた時間からイオンに…

旦那が居たので水モノをたくさん買いました。

そしてずっと欲しかった、oliveのキャリーGET。

色がきゃわわ❤︎

更に夜ご飯も手抜きで、王将の餃子無料券あったので、餃子と唐揚げ買って帰りました…

サラダも惣菜だわ…


う〜ん、今日はだら主婦だったな…

結局衣替えもしなかったよ…ほほ…

旦那の次の休み、3日だから、その日こそやるよ…ふふ…


今日の息子

その手はなんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する