0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

3月30日(水)

今日は、一番近所のドラッグストアに食器用洗剤を買いに行ってきた。

一番近所と言っても息子と歩いて行くにはちとキツイので、車でブーン。

majicaの新しいやつ買ってきた。

新しい物はどんな小さな物でもわくわくするね。

旦那の好きなベビースターのでかいやつがすこぶる安かったので、3つも買った。

クリームパンが食べたったので、近所のパン屋に寄って帰ろうかなと思ったけど、パン屋のパンって高いのよね…うまいけど…

めんどいのもあって、ドラッグストアで買える、やっすいクリームパンで我慢した。笑。

息子はなぜか店内をとてもご機嫌で歩いていて可愛かった。


昼に納豆ごはんを食べてからの、おひるね。

眠る姿は天使…

からの

いたずらが仕事です…

いらない書類整理出来たし、まあいいわ…

片付けの一歩は、入ってる物を一度全部出すことだってね…


晩ごはんは、豚肉のカレーうどん、シメジとエリンギの柚子胡椒ポン酢和え。

息子もうどん。

ごはんは赤ちゃん茶碗だから大体量わかるけど、うどんとかよく分からなくて、食後の息子の腹がパンパンであった。


明日は旦那が休みなので、衣替えをして、夕方くらいからイオンに行って、五月の旅行のキャリーバッグ買って、食料品買って帰りたいなあ。

でも旦那最近忙しかったから疲れてるし、予定通りにはいかないかもなあ…


いちごミルクのみた〜いなあ。

妊娠するとあれが食べたい、あれが飲みたい、って、忙しくなるわね。

妊娠前は、基本好き嫌い無いので、何でも美味しいなって思うから、逆に何食べたいのかがわからない、なんてことはよくあったけど、妊娠中は、食べたい物が急にあれこれ出てきて、それに支配されるわね…

息子の時ほどじゃないけど。

息子の時はほんとひどかったな…笑

×

非ログインユーザーとして返信する