0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月25日(月)

3103ですどうも。


昨日は旦那が休みで、午前中から式の打ち合わせ入ってたんだけど、宿題がまるで出来ていなかったので、午後に変更してもらう。

午前中バタバタと宿題を済ませ、コンビニで飯食って式場へ。


バタバタしてて午後からの花屋での式の打ち合わせを忘れていて、こちらも2時間ズラしてもらうことに。

式の打ち合わせ、やることまだまだたくさんあって何から手をつけて良いのやら…

頭がこんがらがりそうです…


花屋に向かう前にコンビニ寄ったりなんだりしてたら車で息子就寝。

窓を開けて車内放置で打ち合わせ。

テーブルクロスの色考えたりとかして、ここでもまた頭こんがらがる…

結婚式って大変ね…


ちょくちょく様子見ようと思っていたんだけど、中々席を立つタイミングがなくて、様子を見れたのは約1時間後。

…めっちゃ泣いてる(・_・;

焦ってドアを開けるとゲロまみれ。

ええー!?熱中症にでもなっちゃった?!?!?!窓も開いてたしそんな気温でも無いんだけど?!

息子ごめんすまない!!!( ; ; )

ゲロまみれの服をとりあえず着替えさせ、水を飲ませ抱っこ。

ぐったりする様子も無くだんだん機嫌も治ってきたので、どうやら泣きすぎて戻した模様…

もうそんな年齢でもないけど、ゲロが気管につまらなくて良かった…( ; ; )

めっちゃ焦った…反省…( ; ; )

やっぱ車内に置いとく時は、ちょくちょく様子見なきゃ駄目だな…

ほんと申し訳ないことした…ごめんよ息子…( ; ; )


花屋を後にしてイオンに行って食料品買い出し。

ずっとわたしのシャンプー使っててなんとも無かったんだけど、なんか最近あったかくなったから?息子が頭を痒がるので、赤ちゃん用のシャンプーも購入。

湿疹になってるわけでは無いみたいだけど、どうしたんだ…

結構しばらくわたしのシャンプーだったんだけどなあ…

これでかゆくなくなってくれると良いんだけど…


帰ったら頭使ったからか疲れてしまっていて、夜ごはんはチルドの醤油ラーメンと、アボカドとえのきのナムル風。

両方息子にはしょっぱかったかな…

ラーメンは汁なしにして、だいぶ味薄めたんだけど(・_・;

赤ちゃんて難しいわね…


しかし今日は焦ったな…

不甲斐ない親でごめんなさい…

これからは気をつけないとな…

ほんと息子が無事で良かったな…


そういえば息子の新しいシャンプー、良い匂いで嬉しいな。

ジョンソンの紫色してるナイトタイムの匂いが好きで、大人用のボディクリーム出来る前からベビーローション塗ってたくらいで、それもあったんだけど、赤ちゃんだし緑色の匂いも嗅いでみたいなと思って、緑色のやつにした。

良い匂いで嬉しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する