0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月29日(金)

3103ですどうも。


今日は午前中から母の家に昼飯を集りに。

ほんとはブライダルエステのお試しに行きたくて、昨日は休みだったから今日電話してみたんだけど、今日は予約でいっぱいだったのでダメだった。

まあ今日の今日はダメだよな…

なので昼ごはん食べて息子と昼寝してスーパー寄って帰宅。


今日は、素を使った豚肉の甘酢あんかけと、オクラの胡麻和え。


明日は息子を病院連れてく。

なんか熱は下がってる感じする…

でも鼻水が全然出てるから、一応今朝は熱出てたし、すぐ連休で病院閉まっちゃうから、行っておこうかな。

鼻水だからほんとは耳鼻科に行きたいんだけど、耳鼻科は休みなんだよなあ…むう…

明日元気になってくれてると良いなあ〜


息子の髪を切ったら、表情がよく見えてかわいい。

今しか聞けない息子語もかわいい。

よく喋ってるんだけど、何話してるのかな〜?笑

だんだん人間の言葉になっていくんだろうね。

息子のかわいい息子語を、一生覚えていたい。

×

非ログインユーザーとして返信する