0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月23日(土)

わたしは今多分、幸せなんだろうね。

3103ですどうも。

なのにどこか他人ごとなのはなぜだろう。

自分が自分の幸せを信じられないなんてどうかしてるけど


今日は前に勤めてた会社の先輩が遊びに来るので、朝から掃除アンド掃除

いたずらが仕事の息子が、掃除した側から散らかしていくのでため息。


早めに息子の昼ごはんを済ませて寝かしつけ、先輩をお出迎え。

裁縫の得意な先輩は、式で使うリングピローを作ってくれたのです。

かわゆい!きれい!で大満足。

しかも付録がわたしの好きなフルラだったからと、雑誌まで買ってきてくれた。笑。

母子手帳ケース、100均のやつずっと使ってたから、嬉しいな。

しかもフルラ…笑

先輩とピザ食べてだべりました。


朝から掃除して疲れたから、夜ごはんは手抜き…

素を使ったちらし寿司、素を使った豆腐のすき焼き風煮。


明日は息子と母の家に昼飯たかってくる。

×

非ログインユーザーとして返信する