0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月1日(金)

エイプリルフールの嘘を考えるのも面倒くさい。

3103ですどうも。


今日は朝からネットショッピングに勤しんでいた。

新しいシャンプーを買いたくて、同じシリーズのボディソープも買って、洗い流さないトリートメントも買って、友達の誕生日プレゼントを買って、息子用に牛乳石鹸を買って…

新しいシャンプーとか、ワクワクする。

早く届け〜


そのあとは息子の衣替えだけ、えっちらおっちら済ませた。

息子の衣料は軽くて少ないから、らくちんね。

夏用の半ズボンとTシャツが無いので、買わなくちゃなあ〜


そして、夏フェスジョインアライブ、第一弾アーティスト発表。

我が家は1年ぶり、臨月直前腹ボテ子連れ参戦。

大丈夫かあ〜?とも思うけど、二人目産まれたらまた来年は行けなくなるだろうし、大体1年ぶりだし、今日の1弾目発表見たら、もう、行くしか無いよね…

さすがに通しはアレだけど、1日だけ行こうと思ってて、旦那もわたしも2日目に行きたいと思っている。

でんぱ組!小島麻由美!モノアイズ!

1日目もバースデーとかニコタッチとか出るから行きたいけど…何度も観てるからなあ…

ああ〜〜楽しみじゃあ〜

わたしはほんとはRSRのが好きなんだけど、その頃には臨月だし、流石に石狩湾埠頭は過酷だわ…

その点ジョインの過ごしやすさといったら無いわよね。

道が舗装されてるって素晴らしいことだわよ。

息子が腹に居る時も行ったけど、あの時より臨月に近いし、今回は息子もいるから大変だろうけど…

暑いし腹もでかいし臨月直前だし、無理はせずにのんびり楽しみます。


今日の晩ごはんは、鶏胸肉のアスパラ赤ワインソース、オクラのごまマヨ和え。


そんなこんなで1日引きこもり。

息子は退屈だったかな…スマン。

明日は母親の家に行く。

×

非ログインユーザーとして返信する