0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月11日(月)

ファッ?!今書いた日記消えたやんけ!泣くぞコラ!なんやねん!

3103ですどうも。


今日は寒かったから散歩は嫌やなと思って、ちょっと遠いけど車で福祉センター行ってきた。

幼児の遊べるプレイルームがあるんだよね。

息子楽しそうだった。


帰って昼食べて昼寝。


夜ごはんは、豚丼、アボカドとエリンギのバルサミコホットサラダ。

バルサミコ酢久々使った。

ちょっと焦げちゃったけど概ね美味しかった。

しかし豚丼とバルサミコ…笑

まあ両方美味かったから良いんやで。


仕事で旦那が遅いので眠れない。

しばらくやってなかったけど、

久々にこれやろっかな〜

三日坊主だった…


明日は今日よりかは少しあったかいから、散歩がてら息子と近所のスーパー行ってこよう〜っと。

毎日外出しないと、息子暇そうなんだよな。

もうちょいしたら子分が出てくるから、待っとけ〜息子。

×

非ログインユーザーとして返信する