0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月8日(金)

昨日の日記をば。

3103ですどうも。


昨日は給料日だったので忙しかった。

まずイオン行ってATMでお金下ろしたり入れたり送金したりして、食料品買って、ガソリン満タンにしてママ家に向かい、家賃を置いてこないだ泊まった時の洗濯物を回収し、忘れ物数点を持ち帰って、コンビニ寄って支払いして帰宅。


帰宅が13時前になってしまい、車中で息子は寝たので、普段はする昼ごはん後の昼寝をせず…

ずっと元気…

おかげで一人の時間が無かったよ…まあ仕方ない…


夜ごはんはチルドの広東麺が安かったので、もやし広東麺と、ピーマンのナムル。

ラーメンって苦手だったけど、広東麺は昔から好き。

あの、テュルンっていう喉越しが好き♡

でもそういえば旦那が出張でラーメン三昧だったことを忘れていた…すまん旦那…

でも美味しいって食べてくれて良かった。優しいな。


息子が寝た夜中にセイコマで買ったメロンソフトを二人で食べる。

うまー!高いだけある。


今日は旦那が友達の結婚式。

わたしは息子とママ家にでも行くかな。

×

非ログインユーザーとして返信する