0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月6日(水)、4月7日(木)

はあ。母家から家に帰ってきて、なんだかバタバタしとったので、ブログ更新できず。

とりあえず二日分の日記をば。

3103ですどうも。


一昨日は息子と、前の日とは別の公園行ってきた。

息子はまだ早いというのに遊具に興味津々。

年上の子がたくさんいたから危なかった…

それから昼飯食って昼寝して家に帰る準備して母家を出て、スーパー寄って帰宅。


旦那は出張先で夕飯を済ませてから帰るとのことだったので、一人分作るのもだるいし、惣菜を買って夕食を済ませた。


この日から新しいシャンプー!

アハロバターのスカルプラインと、ヘアミルクを使い始めました。

良い香りだしサラサラです。

新しいシャンプーはウキウキするね。


21時過ぎに旦那が帰宅。息子喜ぶ。


昨日は息子と近所の公園へ。

前の日の帰り道に車で通ったら、すっかり近所の公園も雪解けなので、三日連続となりましたが頑張ってお散歩。

こんなに楽しそうな顔見せられたら、引きこもりのわたしも、外出せざるを得ません。笑。


晩ごはんは、レンチン青梗菜のカニカマあんかけ、味付肉にニンニクの芽が入った野菜炒めセットにエリンギと玉ねぎでカサ増ししたやつ。

旦那が夕食後に友達の結婚式の余興の練習に行くと言っていたので、チャチャ〜っと出来るもので。


旦那が20時前に出て行ったので、息子寂しそう。

帰ってきたのが22時過ぎで、丁度息子を寝かすとこだったから、息子が興奮して迷惑だった…


こうして書くと大したことしてないんだけど、家帰ってきたり旦那が帰ってきたりとなんだかバタバタしてたよ。


今日の日記は今日書ければ、また後で。

×

非ログインユーザーとして返信する