0

1歳と妊婦、時々旦那の毎日。

4月13日(水)

3103ですどうも。


今日は、息子と初めて児童会館行ってきた。

駐車場から歩いてく途中、野良リスがいて、息子は興奮していた。

初めての児童会館、息子は楽しそうでした。


子供って、育てるだけならまだ楽だけど、進化させるのが大変だな…

ストロー飲みだったマグを、今日からコップ飲みに近い奴にチェンジ。

ストロー飲みだったから、マグは持ち歩いて良いものと思ってて、前まで布団の上とかおもちゃ箱の中とかに入ってたりした…

それをコップ飲みのやつでされると大惨事よ…

目を光らせて阻止するの大変…

歯磨きも、頑張ってます。

新しいチャレンジとか、新しい場所行ったりとかで、今日はお疲れ…

という言い訳で、夜ごはんはカップラ…

旦那帰ってきてすぐ寝てるし…もういいやっ!て…笑

だら主婦ですまんな…


明日は旦那休み〜

新しいiPhoneにする!


あと

これうまい

妊娠するまで炭酸そんなに好きじゃなかったのに、妊娠したらりんごソーダにもハマった…

期間限定だったのか、りんごソーダもう売ってないけど…代わりにこれうまい。

透明なのに味あってうまい。

グレープ味なのに甘すぎない。

うまい。

×

非ログインユーザーとして返信する